月曜日の真っ昼間から川で─────

みなさんは無職なのに月曜日の真っ昼間から川に一人で来たことはありますか

 

こんにちは。

連日の猛暑で嫌になりますよね。

でも今日はなんだか風があって過ごしやすいです。

気温は何度でしょう、久々に27℃くらいでしょうか。

34℃でした。

人間の適応力には度々驚かされます(社会には適応できないのにね)←オイコラw

 

2週間ほど東北の知り合いの家に泊まりに行った時、連日のように氷点下を下回る温度で凍え死にそうになっていました。

たまたま1日だけ0℃の日があり、その日は「今日は暖かいな、ヒートテックいらないね。」なんて話をしたのを思い出しました。

 

 

 

今、スマホと100円と塩タブレットだけ持って川に来ています。なぜなら財布の中に100円しかないからです。しかし川には当然自販機もお店も無い。バカすぎる。

 

数百メートル先に家族連れが1組いるだけで、ほぼ人の目を気にせずに自然を堪能できています。川最高〜〜〜!

 

これは川で見つけたいい感じの石。水切り界の大谷翔平

記録3回

 

川で撮った写真コーナー

•いい感じの祭壇

 

•人類を滅ぼす会議の時に提出する画像1

 

•人類を滅ぼす会議の時に提出する画像2

※焼かれた大量の牡蠣の殻

 

•目の前にいてビビった干からびたミミズ